アメリカに 900 店舗も構える女性用下着の No. 1 ブランド、Victoria’s Secret のサイトは ColdFusion で動いています。カナダを始め日本でも手に入らない(らしい)このブランドは、こちらの女性の間ではかなり人気が高く、うちの配偶者も Victoria’s Secret を買いにわざわざアメリカ、シアトルに行くくらいです。(ちなみに、アメリカで買い物したものをカナダに持ち込むと税金を取られるので、うちの配偶者はいつも買った下着を何重にも履いたり、付けたりしてカナダに入ってきます。)

最近では下着だけでなく、パジャマや洋服も扱っているようですが、ColdFusion のサイトとして仕事中でも堂々と見てください。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

ColdFusion