2005/07/20

とりあえず復活

MovableType だけは動き始めました。あとは、昔のバックアップを探さないと・・・。

広告

会話に参加しませんか 6件のコメント

  1. ありゃ、トラブルでしたか。最近 見れないからどうしたんだろうと思っていました。

    いいね

    返信する
  2. 心もブログも入れ換えて…ってしてるのかと思った(^^;

    いいね

    返信する
  3. 何があったんすか?
    とりあえず、復活オメ

    いいね

    返信する
  4. サーバーのハードディスクがクラッシュしたらしく、ちょっと時間がかかりました。また、これからもとぼとぼ更新していきます。

    いいね

    返信する
  5. なんかすごいアプリが登場するかと思ってたのにー。でも、今後も楽しみにしています。

    いいね

    返信する
  6. 学業がお忙しいのかと思っておりました。

    あきらめず(?)
    SageのRSSチェックしといてよかったです♪

    これからも楽しみにしております。

    いいね

    返信する

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

Misc