fabreze 今日の目覚めはファブリーズでした。

寝起きの僕に向かって、シューっと一吹きファブリーズが。どれくらい効果があるのか試してみたかった、というのが配偶者の理由。そういえば、昨日は期末テストの最終日。みんなで韓国焼肉を食べにいったなー。

ファブリーズの強力な効果に満足したのか、臭いものにはファブリーズねーと、うれしそうにさらにもう一吹き。『ファブリーズ除菌用とかペット用とかをかけられないだけまだましよ。』と若干逆ギレ気味でした。

おかげさまで、これで、1000 ポスト目。2003 年 3 月 7 日に初めてから 1147 日。1日平均 0.87 ポスト、約 27.5 時間間隔で投稿してきた計算になります。夏休みの絵日記を 8 月 31 日にまとめて書いていたのに、こんなに長く続くとは。これもひとえに読者の皆さんからの暖かい励まし、そして何より、これまで陰で支えてくれた配偶者のおかげです。たくさんの人に感謝をしながら、これからも 1.2 日間隔で続けていきます。

広告

会話に参加しませんか 4件のコメント

  1. おめでとうございます。サイトデザインもちょっと変えたんですね~。これからもチェックしますのでよろしくおねがいします。

    いいね

    返信する
  2. おめでとうございます!
    長期休暇の時には少し心配してました。癒しも知識も得られるので、ここお気に入りです。

    いいね

    返信する
  3. > martetsu さん、
    ありがとーございます。これからも仕事の合間にでも見てやってください。

    > mitsui さん、
    長期休暇明けました。心配していただいて有り難うございました。これからもマイペースで書き続けていきますので、よろしくお願いします。

    いいね

    返信する
  4. ファブリーズの使い方を間違っている人が多い件…

    意外と使っている家庭が多いファブリーズ。
    我がオフィスでも勝手にアスクルに注文し使っているが
    明らかに使い方が間違っている輩を多く見受ける。
    そもそもファブリーズは繊維に…

    いいね

    返信する

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

Misc