ミュージックビデオなのですが、8 分という異例の長さ、ミニドラマ仕立ての PV、KISS – Because I’m a Girl。曲も PV も 2002 年と古い作品なんですが、たまたま見つけた出会い頭の一作品。なんか韓流ドラマや映画ってこんな感じのストーリー展開が多いなーと言いながら、エンディングでは不覚にも涙ぼろぼろ。懲りずに何度も見てしまいました。何を言っているのか全くわかりませんが、最近純粋な心を忘れている人是非どうぞ。

DailyMotion にもあります。KISS BECAUSE I’M A GIRL

調べてみると結構有名な PV だったらしいです。曲よりも PV が話題になり曲が売れたらしいです。(Wikipedia より)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

Uncategorized