DifferenceExaminer

2つのテキストファイルの差分を見られるユーティリティが必要になり、OS X なので Unix の diff コマンドという手もあるけど、コマンドラインで差分を見るのはちとツライ。Windows に行けばなんてことナインだけど、休み中に会社の Windows PC を立ち上げるのはなんか癪なので OSX でできないかなーと思っていたらありました、Differences Examiner。 UTF-8 しか試してませんが、一応日本語も大丈夫な感じ。15ユーロ(約1,500円)で製品登録できます

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

Uncategorized