今日から、US本社出張です。

家を空けると奥さんが不機嫌になる、という話を周りでよく聞きますが、うちはお陰様でそこはなんとか。

と、思っていたのだが、先週出張が決まって配偶者に告げると、目がキラリ☆と輝いた。ここ最近あまり見ないキラメキ度だった。むしろ歓迎されてたんだと、今さら気付くorz

そういえば、前回は出張から帰ると、配偶者のカバンがクロエにアップグレードされていた。「知ってた?時代はいま空前の円高だよ。」と訳の分からない言い訳。今回はなにがアップグレードされていることやら。。。

この際だから MacBook Proでも買ってこようかなぁ。んー「僕も円高だったから MacBook Proアップグレードしてきたよー」とか怖くて言い出せない。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

Misc

タグ